ようこそ名古屋インターナショナルクリスチャンアッセンブリーへ

私達は主とお互いを愛する福音伝道と聖書にのっとった会衆の名古屋インターナショナルクリスチャンアッセンブリーで、主のご臨在を楽しむことを歓迎致します。この教会は、共に来て同胞となり、礼拝、聖書の学び、そしてイエス·キリストを歌で礼拝する世界中から来た人々で形成されています。礼拝は英語で行われ、日本語で通訳されています。私達は週一の集いとタガログ語(フィリピン人)での聖書の学びの場をもっています。そのままのあなたで来てください。他の信者の人達と会ってください。主のご臨在を楽しんで下さい。

N.I.C.A. 教会の牧師

ギャリーとキャロル· ホール牧師は多くの場所で活動しています。ギャリー牧師はカリフォルニア州そしてシカゴ近辺にて多くのクリスチャンチャーチで校長 を務め、妻キャロルと共にフロリダ州、ワシントン州、オレゴン州でも複数の教会の牧師を務めました。

彼らは名古屋に12年以上在住。アッセンブリ−オブゴッドに加盟し、名古屋インターナショナルクリスチャンアッセンブリーにて多くの異なった宗派と共に働 いています。もしあなたが国際人を受け入れ、イエス様を深く知るよう導かれ、生まれ変われるような教会を探しているなら、ここです!

礼拝の予定

午前8時20分(毎週日曜) 祈りと沈黙
礼拝の前に沈黙と祈りの為に早めに来て下さい。
8時半から10時(毎 週日曜) 礼拝
礼拝は私達の主であるイエス・キリストを誉めたたえる歌から始まり、神の言葉を説教します。
10時から10時半(毎週日曜) 聖書学び会(教会3階にて)
30分間の掘り下げた命の書、聖書の学びと交わりです。
毎週日曜(午後) グループによる学び会
種々の聖書学び会の集まりがそれぞれ別の場所、家にて英語、タガログ語、日本語で行われています。
午後6時半(毎週日曜) 賛美と祈り
これが力の時間です。主のご臨在を楽しむ私達の一番好きな時です。説教はなく、みながそれぞれのやり方でただ歌い、いのり、賛美します。
午後7時(毎週金曜) 取りなしの祈り
人、そして国々のニーズの為の祈りです。私達は神が心からの熱い祈りに答えて下さると信じています。

教会への行き方

二つの地下鉄線で教会に来る事が出来ます。桜通線、 もしくは鶴舞線御 器所駅で降ります。
1.1番出口を出ます。(出 口を間違えないように気をつけてください)
2.階段を上りきり、左へ曲がります。 最初の信号まで歩きます。
3.更にに 曲がり、真っすぐ歩きます。(一方通行の道です)
4.7街区ほど行きます。教会(緑色の建物)は右手側に あり、反対側にはセブンイレブンがあります。

車で来られる方への注意事項

駐 車場は混雑しますの で、路上駐車をすることになってしまうと思います。もし教会の1階に駐車するのであれば、10時からの礼拝出席者があなたの車の前に 駐 車しますので、正午くらいまでは車を出す事が出来なくな ります。教会の近辺に複数のコイン パーキング場がありますので、そこへ停められる事をお勧めしま す。カーナビゲーションシステムを使われる方へ電話番号を住所代わりにお使い下さい。

連絡先

教会の住所
〒466−0003 名古屋市昭和区曙町3−18—1
メールアドレス
pastors@nicachurch.org

電話番号
052−732−6351(日本語のみ)
注:国外から電話される場合は、国番号81を最初にダイヤルして下さい。

ホームページ管理者
N.I.C.A. ウェブサイトに関する出版物についてはこちらにEメールしてください:
webmaster@nicachurch.org